超高級耳栓装備

  • 2012.05.13 Sunday
  • 20:43
祝HR400↑

エナFピアスVIII
アカムトウルンテ
千裂F腕輪・黒
ルコFウィング
ベルFグリーブ
聴保カフIIPA1
超高級耳栓・攻撃UP中・見切り+3・火事場力+1・切れ味レベル+1・業物+1・早食い+1・回避性能+1

FX装備にならないと攻撃大にならないのかな?ガチャやってみたけど、サクっとピアスできたので良かったよ〜。

弓速射装備作った

  • 2012.04.22 Sunday
  • 15:14
勝ち組ラオに行くための弓装備メモりん。
ミラバルカンフェイス   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠
フルフルUレジスト    ●●○ 達人珠, 強精珠
コンガSガード       ●●  剛力珠, 剛力珠
レイアSコート       ●●  剛力珠, 剛力珠
SPレギンス【強弾】
攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 通常弾・連射矢威力UP, ランナー, 連射
落ちてくる岩に当たる確率の方が高そうだけど…><

MHFこの頃

  • 2012.03.27 Tuesday
  • 14:32
2月から再開したMHF、前からの装備をちょっと変えてSPシルアカ装備にしてみたちゃ。
あとふくにゃん棒SP鷄完成。氷笛SPがVIまで強化。

ベル脚とルコ腰は2回風邪ひいて、かなり寝込んだので、あまり強化できてないよ〜。
レジェンドラスタ(有料)を雇ってるので、ソロで素材集めしたり、お金稼ぎにはすごく助かってるというか野良は怖いので行ってないwww

HRP上げにアカム行って、手持ちが200万超えたので、称号をブルジョアハンターに変えてみたり。

そういえばシリーズクエストで蒼天装備のクエをやってきたんだけど、フルフル衝撃クエで、なんか変な攻撃が〜と思ってたら、電撃?よだれ?なんなの〜?
さっき調べたら全方位電撃攻撃だった!白いエフェクトなので、なにかな〜と思ったよ><

FF11はVUはしたけれど、ログインしたらLSに誰もいなかった…。レベル上げしないといけないんだけど、そういう気力がわかないなあ。イベントあったらやるけどね。

4月になったらちょっとお出かけするかも。地震とか地震とか地震とか無いといいけどなあ。
ディズニーシーに行きたいけど、家の人に反対されている><


コントローラーがおかしい

  • 2012.02.23 Thursday
  • 11:26
左のアナログスティックと右の抜刀ボタンが反応しにくくなってるので、PS2のコントローラーとコンバーターを注文してみたちゃ。

それにしてもMHFって携帯ゲーム(PSPと3DS)と違って、くらったら即乙が多すぎるよwww
趣味で作ってるSP武器の素材集めも勝手がわからなくて大変なので、お金で解決してみたよん(キリ
それは…レジェンドラスタをリアルマネーでお買い上げwww
ティガはさすがに無理だったけど、レイアクラスだったらサクサクいけるので、素材集めはずいぶん楽だにゃ。アイルーとかチャチャみたいに罠しいてくれるともっと…ゲフンゲフン。

昨日から入魂祭が始まったので尻尾目当てでレイアを狩ってたら、Aちゃんが秘伝書を取るので一緒に連戦することにしたちゃ。
普段から粉塵とか粉塵とか粉塵で助けてもらってるのでお安い御用だっ。

クエの種類と貼る人で出る秘伝書の色が違うので、途中レイアからブランゴに変更したけど、ブランゴで青が2枚出た〜。おめでとう、おめでとう〜!


ひさびさMHF

  • 2012.02.03 Friday
  • 01:12
Twitterで誘われたのでMHFを数年ぶりに再開したチャ。
コントローラーの設定がうまくいかないなと思ってたら、MODEのボタンを押さないほうが良かったらしい。
歩けない走れないタゲれないで大変だった!

最近は携帯機でしかモンハンやってないので、仕様が違って余計に戸惑うにゃ。

しばらくは昼間に樹海に篭ってリハビリ代わりに肉焼きをする予定w
夜は10時くらいからTさんAちゃんと狩りしてまふので、誰か知り合いで遊びたい人は来てちょ。

ランク160になったょ

  • 2008.04.13 Sunday
  • 01:08
ぼちぼちとランク上がって、マイトレもやってるんだけど、♀キャラに3姉妹が代わる代わる来てもらってもあんまりなあ…。なんだかキモ!ですよ〜(つД`)

MHP2Gは当日買えたけど、あんまし進んでないでつ。
ボタン操作が違うので間違う間違う。
回復飲んじゃったり、剣をしまっちゃったり…。とほほのほ。
友達と一緒にやるの楽しそうだけど、某廃人さんのようにMHP合宿してるのもどうだかなぁ(暴露www)

ガンナー装備一式

  • 2008.01.04 Friday
  • 00:01
今の装備
【攻撃中・装填速度+2・反動軽減+2・装填数UP・火事場力+2・最大数弾生産】
Lv7クシャナスーラ
Lv7モノデビルレジスト
Lv7リオソウルガード
Lv7リオソウルコート
Lv7ギザミUレギンス
ヘビィボウガンはカホウ【狼】でバルカン行ってみたり。

昨日は弓3とヘビィ(自分)で魔眼が2個出たよ〜。
火力じゃないんだ。命中して壊せるかどうかなんだ。
弓の中の人偉いよね。
一応、わたしも火炎・毒を撃ちつつ、通常2で顔に叩きこんでたけど(笑)

ガンナーでルーツ

  • 2007.12.17 Monday
  • 02:17
火事場2反動2装填2のガンナー装備できたよ〜。
て訳でバルカン行きたいけど、今クエが無いので、ルーツ逝ってみた。武器は黒傘。

プーちゃんと通常弾1で立ち回りを教えてもらったけど、避けきれない!
ソロで火事場発動して行ってみたら、連続3乙。カホウ【狼】のほうがいいのかな〜。
ルーツの顔を撃つとかなりダメを受けたようなモーションしてるけどね。
それといつ調合すればいいか悩むのにゃ〜。

MHFに宅配ネコが

  • 2007.10.04 Thursday
  • 00:59
実装が遅いし値段が高いし(´д`)
メンテ後も太刀が出ないってどうよ?な感じ。

ぶらぶらと雪山赤フルフルに行って血笛作ってきた〜。
毎回赤フルにリオレウスで逝ってるのは秘密だにゃヽ(;´Д`)ノ
うっかり忘れるから、誰か事前に教えて欲しいよOrz

イャンガルルガ

  • 2007.10.02 Tuesday
  • 22:57
50試験終了。
それなのにPちゃんは街に戻る時に落とされて、それっきり戻れずヽ(´Д`;)ノ

51になった紀念にティガレックスにはソロで行って、やられた〜。
イャンガルルガにはソロで行って、尻尾斬りでちょっと自信をつけて求人区に行ってきた。
思ったよりは強くないよね〜。でもむちゃくちゃ堅い。


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

(C)SQUARE ENIX

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

プロフィール写真

profilephoto

author : Ageha

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM