スポンサーサイト

  • 2019.03.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    PLLのその後の感想とか

    • 2014.07.25 Friday
    • 13:00
    モブハント…SとAとデイリーでデイリーをやってたけど、みんなにデイリーなんかしないよね?とか言われてOrz
     
    正直モブハントLSで変なローカルルール作ったり、FA取ってキープして遠くに持っていって、HPを満タンに戻して狩りなおさせる輩もいるので、フィールド歩いていたらS見っけ!みんなで助けあって倒しましょう…とはならなかったですネ。
    オデンとかベヒのほうがまだマシだった気がするな〜。これは今後どうにかしないと、荒れる予感がするふっち。
    チョコボ育成関係。厩舎を掃除する箒が使い捨てで、グレイズナッツとホウキグサを使うだと〜。と思ってたら改善しますとのこと。
    わたしは箒作ったらみんなである程度使うのかと思ってたよ。使い捨てってアフォか〜!

    あと交雑も確定ではなくなった上に育成の野菜も消費がすごいので、基本の野菜くらいは店売りにして欲しいよね。畑が野菜野菜野菜…。場所がどう考えても足りませんふっち。チョコボのハイポーションみたいな薬品をクラフターで作れれば良かったのに。

    あと分解作業が元々好きじゃないので、デミマテリアもあんまりやる気が…。

    シルクスの塔は、たまにわーっと行って遊びたいけど、なかなかシャキらない。大人数でもほとんど喋らないんでストレス解消にはならないかな…。
    いまのところ詩人でマントラ使いたいがためにモンクを上げてみたら意外と面白かったり、フレさんの戦士上げに行って竜をあげてLB撃ったら面白かったり、という毎日。
    ただ近接は本当に苦手なのでまたレベルをあげるだけ…かな。

    スポンサーサイト

    • 2019.03.10 Sunday
    • 13:00
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      (C)SQUARE ENIX

      記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

      プロフィール写真

      profilephoto

      author : Ageha

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM