
  • 2017.01.29 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    白の新ジョブクエ

    • 2015.06.21 Sunday
    • 09:00
    『蒼天のイシュガルド』が始まった!
    と思ったら、ログインするときになって2度目のパッチが出てきて、1時間かかったゾ。なんという不親切設計!そしてそっからログイン戦争に引っかかって30分後、やっとイシュガルド下層に…入れませんでしたwww人数制限ありwww大都会鯖の宿命なのか。

    さてレベル解除になったので白から60にすることにしてみたにゃ。

    ジョブクエも追加。受注がフォールゴウトの宿屋の左横の通路にいるエシヴァ。

    レベル52〜受けられる『浄化の旅へ』
    何回やっても勝てない!と思ったけど、NPCは見捨ててもクエスト終了にはならない&殲滅系ということに気がついた。クエストの説明文はよく読むべしだにゃ。

    インスタントに入ると、左右に衛兵、真ん中に弱いエシヴァさんがいるので、どちらか片方の衛兵の敵をホーリーで倒す。
    その後、真ん中に集まってきたのをまたホーリーで倒して終了。

    『エレだけ倒そう』とか『NPCを助けよう』としないで範囲焼きしつつ、自分が倒されないようする。ストスキのダメージカットは少なくなったけど、何回かかけ直すといいよ〜。

    超える力がついてたけど、どうにかLv52で倒せましたにゃ〜。アサイラムげっとしたので明日から楽しみ♪

    (後日、またクエストを追加していくよ〜)

    【54〜の白ジョブクエ】
    腐臭がするという噂の女を探して、悪いクリスタルも見つけてストンガげっと。
    あれ、えらく簡単なんですけど、これ。
    クエストを受ける場所はまたログインした時に追加しますにゃ。

    『56〜の白クエ』
    クルザス西部高地 エーテライトのある門の近くにいたような
    『58〜の白のクエ』
    ティルフェザーから高地ドラヴァニア

    【60の白クエ】
    トランキル⇢フォールゴウト⇢トランキル⇢モーン大洞窟
    不浄の龍を倒す、倒れたら回復魔法で浄化を繰り返し。骸骨は瞬殺できるのでエアロで。あとから少し強くなる。たまにNPCも回復しておいたほうがいいかも?


    • 2017.01.29 Sunday
    • 09:00
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      (C)SQUARE ENIX

      記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

      プロフィール写真

      profilephoto

      author : Ageha

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM