蒼天のイシュガルド【※ネタバレあり※】その2

  • 2015.07.15 Wednesday
  • 11:35


モーグリのお願いを聞いたり、ゴキ…いやラーヴァナ(真)を倒したり、ラウバーンを救出したあと、ご褒美のナナモ様寝起きスッピンキター('∇')

このあと物語りは一転また北の暗い大地で。



イイこと言ったオルたん。顔もだんだん凛々しくなりかつてない盛り上がりへ。



と思ったら、身を挺してわたし(自キャラ)を守ってくれたにゃん。跪いて彼の手を取るシーン。こんな事信じられないよ。わああああああああああん。



オルたんのお父さんから、オルたんの盾を預かるシーン。一緒に冒険だよっ。

このあともかなり大変なことがあったけど、イシュガルドのメインクエ、がっつりやりがいがあったにゃん。しかしここまで犠牲を払うことになるとは…。でもストーリーとしては圧巻でした。ファンタジー小説として出版してもらいたいですにゃ。



エンディングで元気になったナナモ様がチラっと。女王の座は重いけどがんばってくだされ。

あとオルたんのお墓に赴くシーンがあるのでエンディングは絶対最後まで観るんだぞ〜〜〜!


  • 2017.08.08 Tuesday
  • 11:35
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    (C)SQUARE ENIX

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

    プロフィール写真

    profilephoto

    author : Ageha

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM