「光と闇の境界」

  • 2015.11.12 Thursday
  • 19:41

【ネタバレあり】お久しぶりでふっち。




 
3.1のメインクエストをコンプしましたにゃっ。

わりとお使いクエばかり。残党が暴れたのを鎮圧するクエがあってそこだけ心配だったけど、そこはほら白の底力であっさり殲滅しましたにゃ。

ご褒美にオルシュファンたんの盾を渡されてしんみり(マメットももらえる)
オルたんのお父さんも喪失感が半端ないようで元気ないよ。長男は次期当主でしっかりしつつ、超軽い次男はなにか引っかかるところがあるようで闇落ちしないか気になるところ。


あと闇のご一行が出てきて暴れるところで白ジョブがララフェルhimechanなのには笑ったw

それと某イケメンさんが復活。以前がチャラすぎたので、今のほうが好きかな。でもエンシェントテレポ→装備がなくなる→過去の画像で…なんでナッツイーターがっ。いや〜見たくなかったなり。

いまのところは極ナイツは行ってない(それ以外は済)んだけど、実装初日で経験者PT募集があったとか。真ナイツでもこの前行ったら結構長く感じたのになあ。装備のILが200いってないのでまあ揃ったら…ですかにゃ。


  • 2017.08.08 Tuesday
  • 19:41
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    (C)SQUARE ENIX

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

    プロフィール写真

    profilephoto

    author : Ageha

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM