スポンサーサイト

  • 2019.03.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    銀海行ってみた(._.)φ

    • 2008.09.30 Tuesday
    • 02:53
    日曜の夕方にマ装備が出るというサルベージに野良シャウトで行ってみた。

    「全然行った事が無い初心者ですがいいですか〜?」とtellしたらOKだったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    シモ侍白吟赤のジョブ指定で前衛はハイポ、後衛はヤグドリ持参。

    BFに入ると全装備なしジョブとか魔法とかアビも禁止でOrz
    おまけに100分って知らなかったよ…(つД`)

    モンスターを倒すと解除のランプを出すけど、説明が出てる場所がいつもと違うので必要なものになかなかロットできず(>_<)
    ロットだけしてパスしちゃだめなのか…。流れたアイテムはトレードで渡せるのね。
    宝箱から薬品も出るのでもらってもいいらしい。

    結果は最後のボスのところで立て直しがきかずにクリアできず。とほほ。
    宝石袋と武器が出たような。マ装備は出なかったよん。

    明日の裏はブブリム行きだそうな。良い物が出ますように〜。

    BBQ牧場の秘密

    • 2008.09.28 Sunday
    • 15:36
    森に出たらモーグリたんがいてクポクポ言うことには
    牛が逃げたから捕まえてきて〜( ゚Д゚)
    ほうほう、なるほど〜。

    いつもは静かなロンフォの森に黒い巨大な牛がいっぱーい!
    Cowという牛を押すべし、と言われたんだけど押すって何?
    他の人を見てたら後ろからついていくだけでいいらしい。
    チゴーが近づくと暴れる他はそんなに大変ではなかったよ〜。
    なにげに1300ポイントもらった!
    チゴーになれるベルトと金運アップの家具をもらったけど効力はどれくらい???

    詩人AF3クエと鍵取りは、LSの禿ヒュムシーフさん、謎生物樽ナイトさんとフレたちで無事終了しました〜♪
    装備も預けられたし、めでたし〜。
    あとはとりあえずAMとナイズル階層上げだけかな。なんだかやりたいことたくさんありすぎ (。・x・)ゝ

    詩人スキルブースト

    • 2008.09.26 Friday
    • 10:55
    アトルガンミッションがもうちょっとで全クリアの予定だったたる。

    次は「巨人の懐へ」に行くために、管楽器スキルが上がる詩人の胴を取りにNM倒しの旅へ…。
    2回倒したにもかかわらず、海蛇の洞窟奥でサハギンンNMは魔法しか落とさなかったOrz
    LSのリーダーエル♀忍者さんとクールなからくり士のフレに手伝ってもらったら、1回で出た〜!!!
    わーいわーい!

    でも肝心のミッソンの方は、「少女の傀儡」から一緒に誘ってくれた、主催のナイトがさくっとLSで済ませたらしく…。どうすればいいのだ〜。うううううう。
    そして詩人AF3の恐怖の修道窟NM倒して、装備を揃えて預ける計画もなかなか進まず。

    黒の鍵取りついでにお手伝いを募集するかな〜。

    実はソロで古墳の詩人の足を取りに行ったら、そこで偶然、樽ちゃん3人と出会ってフレになったよ〜。かなり遅い時間だというのに、なぜか辺境の地で巡り会う樽四人。なにか運命の出会い?(*^_^*)

    アルタナ三国クエやってるよ

    • 2008.09.13 Saturday
    • 14:14
    【サンドリア】
    1 少年たちの贈り物
    お使いでしゅ。場所がわからない人は狩人サーチを使うと楽たる。

    2 オーク軍団掃討作戦
    ヴァナ0時こえが条件
    東ロンフォール〔S〕(K-11)からジャグナー森林〔S〕にエリアチェンジするのがポイント。
    赤75サポ白で行ったにゃん。
    Fingerfilcher Dradzad(Orc族)というNMはカウンターはストンスキンで0になるけど、樽には辛い。通りすがりの人に辻ケアルもらいつつ倒しました。ありがとお!

    3 巨人偵察作戦II(ツー)
    ヴァナ0時こえが条件
    時間で草の色を間違えなければオッケー。塔の近くにボムがいるから薬品忘れないでね!

    4 ちいさな勝利、ひとつの決意
    ヴァナ0時こえが条件
    ジャグナー[S](H-10)まではOPテレポじゃないと行けないでしゅ。
    見張り台の真下、右側の柱下の???をタゲるとイベント。またタゲるとNM出現。
    柱に隠れてたらノームには運良く見つからず。
    ただかなり強いので赤75でも死にそうだった。
    わたしの場合はリベンジに来たらしい外人さんと急いでPT組んで倒せたタルる。
    赤黒+赤忍でもちょっと手こずりくらいの強さ。ストスキかかさずに。
    外人赤さんもクエストだったようでちょうど良かった♪

    5 羽撃け、鷲獅子
    ヴァナ0時こえが条件
    お使いクエ。ジャグナー樹林[S]にはテレポで。

    【バストゥーク】
    1 沈黙の契約
    ブンカール浦のゴブに話に行く時、絶対虎にからまれるのでスリプルで寝かしつつイベント見てたら消えてた (。・x・)ゝ
    ノールの爪は過去ジャグナーのDecrepit Gnoleで。ソロは無理だからヽ(;´Д`)ノ
    片手剣スキルが上がる上がる…。LSのタルお姉様たちにお手伝いしてもらった。わーい。

    2 静かなる警鐘
    タゲってくるだけなんだけど、過去グスタの道がわからなすぎ。
    南と北の境をたどると間違いないかな〜。

    3 解明への灯
    英語シャウトにつられて行ったら、違うクエだったOrz
    ごめんよ〜外人のみなさん(つД`)
    がんばってね、と言われつつ(´・ω・`)/~~

    赤サポ黒75ソロだよ( ゚Д゚)
    30分制限なのでソロだとハイポとかハイエが3個くらいあるほうがいいかな。
    やまびこはいっぱい必要。
    食事は海串。ストスキとファランクス。エンサンダーとアイスパ。

    まずは取り囲まれてもいいので、Sapphire Quadavを狙ってスリプガしつつ倒す。寝なくてもいいやくらいの勢いで〜。
    Sapphire Quadavが倒れるとバラバラに逃げる亀を追いつつ倒して。
    ラスト1分表示が出たので、魔法3発で沈めたらクリア。

    探偵解明編のとこは
    選択肢:換気口→
    選択肢:大臣が灯りをつけなかった
    軍務〜→選択肢:なにかに〜(選択肢を間違っても無問題…らしい?)

    次のクエを受ける時、ヴァナ0時またぎがほとんどなので注意だ〜。

    報酬がいいので、がんばりすぎたかな…。 (つ∀-)オヤスミー

    Bounding Boots(σ´∀`)σゲッツ!!

    • 2008.09.03 Wednesday
    • 20:18
    前はリーピングなんとかと呼ばれて金策のためにフレによく拉致されていたあのトカゲ狩り。もうエクレアついて狩る人少ないよねと思ってたんだけど、昨日の夜中も二人くらい張ってたみたい。

    わたしは、というとスシごはんの元「タルタルライス」栽培の野望の元、裏バスのあと球根狩りまくりなのにゃ!
    (あ!スシ職人の資格も(σ´∀`)σゲッツ!!済みですよ)
    倉庫4つ分の種が必要なので今日も球根狩りをしていたら、リジー誰もいない!
    …30分でブーツ出たよ!(^。^)
    赤サポシーで精霊1連発は早いのう。

    さて、とんぼ狩りはどうするかなあ…。HP-15って樽にはちょっとねえ。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << September 2008 >>

    (C)SQUARE ENIX

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    プロフィール写真

    profilephoto

    author : Ageha

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM